高血圧サプリメントクチコミ通販専門館

高血圧のサプリメントの専門通販店です。クチコミ、評価順に紹介していますので、高血圧のサプリメント購入にお役立てください。
トップにんにく「にんにくは食べ続けるのは辛い」という方に!臭いの心配も無く、フルーティーで美味しいから毎日続けられる!【青森産甘熟...

にんにく

「にんにくは食べ続けるのは辛い」という方に!臭いの心配も無く、フルーティーで美味しいから毎日続けられる!【青森産甘熟黒にんにく】国産の美味しい黒ニンニクなら健康食品の原料屋


「にんにくは食べ続けるのは辛い」という方に!臭いの心配も無く、フルーティーで美味しいから毎日続けられる!【青森産甘熟黒にんにく】国産の美味しい黒ニンニクなら健康食品の原料屋

評価: 4.5

レビュー: 14件のレビューがあります。

数量 1個当たり 1 2 3 4 580円 5 6 7 8 9 520円10%off 10 11 12 13 14 15 460円20%off 16 17 18 19 20 460円20%offご希望の数量をクリックしてください。11個以上、または5,000円以上お買い上げで送料無料になります。↓写真をクリックすると拡大します。 (新しいウィンドウが開きます) ※皮の色、大きさなど、個体差がございます。 味はどれもとっても美味しいです。 原料屋 店長から一言♪ 「えー、コレ食べれるの?」 「なんだか苦そう・・」とおそるおそる口に・・。「わー、美味しい!何コレ?」これが黒にんにくとの出会いでした。すっごくフルーティーで美味しいです。多少臭いはありますが、にんにくとは別の食品のようです。当初は他の商品同様、粉末を扱う予定でしたが、あまりの美味しさに現物を販売することにいたしました。 黒ニンニクといっても色々とランクがあります。原料屋の黒ニンニクは「青森産・Aランク・糖度の高いMサイズ ・熟成期間2倍 」と、本当によいものだけを選びました。「ニンニクは体にいいけど食べ続けるのは辛い」という方に! 臭いの心配も無く、フルーティーで美味しいから毎日続けられます! 国産(青森県)A級品の黒にんにくです。 熟成期間約2倍の約30日〜40日無添加で熟成。 青森産ブランド「福地ホワイト六片」を使用。 糖度が高く甘いMサイズ、A級品のみ使用。 臭いの心配もいりません。 全て個別包装でご贈答にも便利。 皮をむいてそのまま、又は料理にも。 甘くて美味しいです。 健康によくって、美味しくって、お料理にも使えます。 多くの方にご利用いただけるように、お求めやすい低価格でご奉仕します。 >>ページ上部へ戻る

このサイトで掲載されている情報は、高血圧サプリメントクチコミ通販専門館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 高血圧サプリメントクチコミ通販専門館 All Rights Reserved.